90秒でわかるFlow 2018

Flow 2018の紹介動画をご覧ください。Facebookの最高執行責任者シェリル・サンドバーグやベストセラー作家ダニエル・コイルが登場し、Workplaceのための全く新しい安全性チェックなどが紹介されています。

ビジネスコミュニケーション | 所要時間: 10分
flow 2018 - Workplace from Meta

今月前半に当社初のグローバルリーダーシップサミットとなるFlow 2018が開催され、SaaSのエキスパート、Workplaceカスタマー、夢を追う起業家、業界リーダーが一堂に会しました。その一部をご紹介します。

会社をコミュニティに変える

会社をコミュニティに変える

Workplaceで、仕事において人が能力を最大限発揮するためのさまざまなツールが開発されました。それがFlowです。

しかし、現在の形が完成形だとは考えていません。個人がFlowを活用すると、組織もFlowを活用できます。そしてそれが絶大なすばらしい効果につながるのです。

個人がFlowを活用すると、組織もFlowを活用できます。そしてそれが絶大な効果につながるのです

個人がFlowを活用すると、組織もFlowを活用できます。そしてそれが絶大な効果につながるのです

Flow 2018では、組織がFlowを実現するのに役立つさまざまな戦略を理解すること、そしてそれによってもたらされる効果について探ることにもっぱら注意が向けられました。

Workplace部長ジュリアン・コドルニウは、描いているビジョンについて当社の製品チームに説明する際に、単なるコミュニケーションツールやコラボレーションツールを超えたものを作るようにと言いました。

「人とつながることができるからこそみんな毎日職場に向かいます。つながることで、仕事のやり方は大きく変わります。Workplaceにより、人々が働く場所が有意義なコミュニティに変わります」

参考情報

参考情報

今後数週間のうちにさらに多くの動画や投稿をシェアする予定です。それまでの間、Flow 2018で当社が学んだことをチェックしてください。また、こちらで全製品アナウンスの要約をご覧ください。

最新情報を入手する

仕事の最前線から最新のニュースとインサイトを取得しましょう。

このフォームを送信すると、ニュース、イベント、アップデート、プロモーションなど、マーケティング関連のメールをFacebookから受け取ることに同意したことになります。ただし、いつでも同意を取り消してそのようなメールの購読を停止できます。また、このフォームを送信することで、Workplaceのプライバシー規約を読み、これに同意したことになります。

この記事は役に立ちましたか?
ご協力ありがとうございました。

最近の投稿

ビジネスコミュニケーション | 所要時間: 10分

NetskopeとWorkplaceの連携が優れた成果を生む理由とは?

NetskopeのVPのお二方に、ITプロフェッショナルをデジタルトランスフォーメーションの実現の立役者にするうえでWorkplaceの統合はどのように役立っているのかという点をうかがいます。

ビジネスコミュニケーション | 所要時間: 10分

より良い人間関係を築くための組織図活用術

Workplaceの組織図を活用して、同じ組織にいる人を知ってつながりを築きましょう。組織図は、名前と顔を一致させるのにも便利です。

ビジネスコミュニケーション | 所要時間: 10分

会社間グループを組織のコラボレーションに活用する方法

会社間グループは、プロジェクトで共同作業を行うコラボレーションを進めたり、共同作業をする組織とドキュメントを共有したりするためのプライベートスペースです。そのしくみについて説明します。