Workplaceで会社間グループを作成するにはどうすればよいですか。

新しいグループを作成するときに会社間グループ(MCG)を作成するオプションが表示されます。
: 会社間グループは、モバイルデバイスのブラウザーでは作成できません。

会社間グループにメンバーを追加する
会社間グループ(MCG)のメンバーであれば、他のWorkplaceグループに同僚を追加するのと同じ方法で、会社間グループに同僚を追加できます。
他の会社の社員を招待するには、その人のWorkplaceアカウントにリンクされているメールアドレスを入力します。デフォルトでは、グループに招待した新しいメンバーを、会社間グループの管理者に承認してもらう必要があります。
非公開の会社間グループでは、招待リンクを共有すればグループに招待できます。招待リンクは、コンピューターでWorkplaceを表示したときにグループページの右側に表示されます。
注: Workplaceを使用していない会社の社員を会社間グループに招待した場合、その社員にはWorkplaceアドバンスの30日間無料トライアルが設定されるため、料金を請求されることはありません。

グループのメンバー数
会社間グループ(MCG)に参加できる会社数および人数に制限はありません。この製品は、少数の会社間の中規模チームによる共同作業を想定して作られています。
この情報は役に立ちましたか?