リモートワーク

リモートワークやハイブリッドワークは、多くの人が直面している新たな現実です。しかし、働く場所にかかわらず社員が企業文化に貢献し、他の社員とつながり、連絡を受け取れるようにするには、どうすればよいのでしょうか。その方法をご紹介します。

Equity at work - Workplace from Meta

リモートワーク | 所要時間: 8分

職場でエクイティ(公平性)を育むための12のポイント

ハイブリッドな勤務環境は、職場のDEI (ダイバーシティ、エクイティ、インクルージョン)に対して課題を突きつけると同時に、チャンスを生み出してもいます。リモートで、オフィスで、そしてハイブリッドで働く人々の間でエクイティを確保する方法について探ります。


最新情報をお探しですか?

Workplaceに登録して、仕事のフロントラインから最新のインサイトを手に入れましょう。

このフォームを送信すると、ニュース、イベント、アップデート、プロモーションなど、マーケティング関連のメールをFacebookから受け取ることに同意したことになります。ただし、いつでも同意を取り消してそのようなメールの購読を停止できます。また、このフォームを送信することで、Workplaceのプライバシー規約を読み、これに同意したことになります。

最近の投稿