リーダーが人生で学んだこと

パート3: 宮殿を去る

リーダーが人生で学んだこと: パート3

このシリーズの最終部では、ストリートギャングのリーダーから一流の起業家になるまでの道のりで学んできた教訓をKarl Lokko氏が説明します。ぜひご覧ください。

この記事は役に立ちましたか?
ご協力ありがとうございました。

全シリーズを見る

Karl氏の話をさらに視聴したい場合は、こちらでご覧いただけます。

リーダーシップ | 動画シリーズ

リーダーが人生で学んだこと: パート1

この動画シリーズのパート1では、起業家のKarl Lokko氏に、若かりし頃にサウスロンドンのストリートギャングで過ごして得た教訓が、人として、そしてリーダーとしての彼の人となりにどう関わったのかをうかがいます。

リーダーシップ | 動画シリーズ

リーダーが人生で学んだこと: パート2

Karl Lokko氏が生き方を変える必要があると気づいた経緯、その方向転換のために取ったステップ、そして「その先を目指す」必要性を感じる理由について語ります。

リーダーシップ | 所要時間: 4分

リーダーが人生から学んだ3つの教訓

人となりやリーダーとしての振る舞いを形作るのは、実生活でのリアルな体験です。その好例を3つご紹介します。

登録してWorkplaceの最新情報を受け取る

Workplaceに登録して、仕事の最前線から最新の情報とインサイトを手に入れましょう。

このフォームを送信すると、ニュース、イベント、アップデート、プロモーションに関連するメールを弊社から受け取ることに同意したことになります。ただし、いつでも同意を取り消してそのようなメールの購読を停止できます。また、このフォームを送信することで、Workplaceのプライバシー規約を読み、これに同意したことになります。