チームのコラボレーション

メンバー同士がつながっているチームは、より意欲的で、エンゲージメントが高く、進取の気性に富んでいます。ただし、人と人との会話を促すだけでは不十分で、互いの協力を促す必要があります。コミュニケーションとコラボレーションはどのような関係があるのでしょうか?そもそもチームワークには何が関わってくるのでしょうか?ここではコラボレーションについて考えます。

Team Collaboration - Workplace from Facebook

チームのコラボレーション | 所要時間: 6分

組織内のチームワークスキルを高めるための9つの方法

パンデミック前も、効果的なチームワークを実現するのは容易ではありませんでしたが、ロックダウンによってさらに難易度が増しました。現在、一部でオフィス勤務が再開されるなかで、組織はチームワークの実現に改めて注力する必要があります。その方法を解説します。


最新情報を入手する

Workplaceに登録して、仕事の最前線から最新のインサイトを手に入れましょう。

このフォームを送信すると、ニュース、イベント、アップデート、プロモーションなど、マーケティング関連のメールをFacebookから受け取ることに同意したものとみなされます。ただし、いつでも同意を取り下げてそのようなメールの購読を停止できます。また、Workplaceのプライバシー規約を読み、これに同意したことになります。

最近の投稿